購入・レンタカー・マイカーリース・車検・点検整備まで安心してまかせられる整備工場

北陸車検

北陸信越運輸局指定工場(北信指第30024号)民間車検工場
自動車特定整備事業

大人気! お客様紹介

スーパー乗るだけセットでスペーシアカスタムをご成約のY様よりいただいたお客様の声です。

スーパー乗るだけセットスペーシアカスタムをご成約のY様よりいただいたお客様の声です。

実家の家族のすすめで乗るだけセットを利用して早3年が経ちました。半年ごとの点検はもちろん、ワイパー1本やオイル交換まで全てコミコミなのがとても魅力的です。月々の負担はありますが、安心して乗ることができています。リース期間を終了しても2年ごとの再リースも可能ということで、これからも続けて利用したいと思っています。

新車をサブスクで!
新車+サブスク=スーパー乗るだけセット!
色々なサービスで話題のサブスクリプションですが、スーパー乗るだけセットは車のサブスクリプションです。
新車に乗るための新たな選択肢として登場したスーパー乗るだけセット。
車にかかる維持費を月々定額にならすので、急な出費が無くなります。
車を維持するためには、税金や車検、メンテナンス料金など様々な費用がかかります。
それらをほぼ全てお得に含んでいるので家計に優しい新車の乗り方です。
長年の経験を踏まえた適正な残価設定で、ご契約満了後のリスクもほとんどありません。
これからの新しい新車の乗り方、ぜひお試しください。

スーパー乗るだけセット富山店
北陸車検
http://hokurikusyaken.co.jp